-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新・センスも性質も悪い恐怖の伝説
2009-03-09 Mon 15:04
白(無表情)
「はいど~も~。毎度御馴染み聖皇珍道中のお時間が参りました。」

ワルキュ(無表情)
「さりげなく白兄は顔グラ新調なんだね。」

白(無表情)
「アバを変えたからな。わるきゅーは中の人のサイフの都合で買ってすら無いから今回はスルーだ。」

ワルキュ(唖然)
「さようですか……ところで」














ワルキュ(無表情)
「今回のこのタイトルは何?またよこsが髪型変えたとか?」

白(無表情)
「いや、今から変えるんだよ。」

ワルキュ(唖然)
「……は?」














滅殺烈火
「やぁ」

ワルキュ(呆然)
「……何かな、この最高に怪しいフクロウは?」

白(無表情)
「こっそり育ててた両刀スピアマンの滅殺烈火だ。さりげなくLVわるきゅーと一緒だぞ?」

ワルキュ(無表情)
「さいですか。(もうどうでも良いや……)で、今回はこの子が髪型変えるのかな?」

白(笑顔)
「何を言ってるんだ君はw」














「今回刈リスマの餌食になってもらうのはわるきゅーさw」














ワルキュ(唖然)
「……今何と?」

白(笑顔)
「とりあえず予算は5KPほど用意してきた。ショートツインテール出るまでやって、もしPが余ったらそれで他に色々買う予定さ。」

ワルキュ(怒り)
「さっき中の人のサイフの都合でアバ買えないって言ったじゃん!一体その予算はどこから出たの!!」

白(笑顔)
「禁則事項です♪変化した髪形は一回一回記録して掲載するぞw」

ワルキュ(怒り)
「イヤじゃぁぁぁああ!!」

白(怒り)
「しゃらくせい!引っ立てろ滅殺!!」

滅殺(フクロウ)
「イェッサー!」

ワルキュ(怒り)
「何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;」














愛猫エーテルのつぶやき
「結果は続きから見れるニャ」
新・センスも性質も悪い恐怖の伝説…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー(対談式ブログ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 聖皇珍道中 | NEXT
 
