-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事三次転職
2009-02-26 Thu 10:43
LV70到達!

廃ペースに狩ってた甲斐あってかついにLV70に到達しました
ってなわけで三次転職にGO

大魔法使いとの遭遇!

まずはハインズ様との闘い
おじいちゃんだからか動きは遅いw

撃破~

無事撃破
実は一回封印喰らった後タウロマシスの雷で墓落としたのは内緒

お次はクイズ

石碑に到着

……入り口が見つけられず何気に到着に時間かかってます
ギルメンに聞いても誰も答えてくれないんだもんなぁ(・ω・`)

ネックレスGET!

まぁ何の問題も無くクリア
最後にカンニングしたとこに載ってない問題出てやや焦ったけど( -ω-;)

三次転職完了!

無事プリーストになりました
まずはHSMAXでも目指すかな……
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さりげなく復活中
2009-02-25 Wed 09:43
地味に復活

ちょっと前に引退から復帰
実はもうちょいで三次転職だったり

別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 聖皇珍道中 |
 
