スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LV上げに夢中になって他との交流を忘れちゃお仕舞いさ
2006-09-21 Thu 19:48
白(無表情)前回仮引退だとか何とか言って結局続けてるんだよね……


ワルキュ(笑顔)お騒がせしました~w


白(笑顔)これからも白の聖皇と聖皇珍道中をよろしくお願いしま~す♪


ワルキュ(無表情)では早速今日の一枚目のSSからw















また死森かよ……















ワルキュ(呆然)相変わらず芸がないね白兄……


白(不満)仕方ないだろ ゾンビが一番EXPいいんだから


ワルキュ(呆然)効率いいって言ってもあれだけ大量に墓落としてたら意味ないよね……


白(呆然)それは言わないお約束


いつの間に……


ワルキュ(無表情)今日もコレ見て驚いてて毒と寒さで凍死したんでしょ?


白(呆然)あんなアホみたいな死に方は始めてだったぞ……


ワルキュ(無表情)しかも墓のSSは撮り忘れ。致命的だね。


白(呆然)反省します……















祝!















白(無表情)で、みくが入ってきたからお祝いの拡声器さ


ワルキュ(笑顔)こういうことは遅れてでもきちんとしないとねw


白(笑顔)ネタは以上だ!以前の反省が全然生きてないなんて苦情は受け付けん!


ワルキュ(呆然)頼むからもうちょっと進歩を見せて……
-----------------おまけ---------------

みくてぃ(唖然)今回ゥチらの出番はないわけ?


白(呆然)色々な都合で出番を作れなかったんだ……


ハヤテ(怒り)それを作るのが仕事だろ~!!


白(呆然)次回は出番作ってあげるからさ……


ハヤテ(笑顔)なら許すw
みくてぃ(笑顔)


ワルキュ(呆然)なんでこっちが怒られてるんだか……
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー(対談式ブログ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<人は死にあまりに無知だ。誰もが死を恐れ、運命に抗う… | 聖皇珍道中 | これはマズイ……>>
この記事のコメント
( ゚Д゚)ヴォケ!!
拡声器見れなかったぞ
タイミング悪いんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
2006-09-22 Fri 00:07 | URL | 巴埜手 #-[ 内容変更] | top↑
( ゚д゚)ヴォケ!!
3次したぐらぃで驚いてたらダメだじゃん( ゚д゚)ヴォケ!!

しヵも墓ドロてww

ナイスタイミング°+(*´∀`)b°+°

つヵ

( ゚д゚)ヴォケ!!
2006-09-22 Fri 19:53 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
どるああああああああああああああああああああ
こんばんゎ^
春魔穿といいます^

kyou君にきけば
何かしってるかもしれませぬ^
゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ぁー これkら塾だ
休むか(行きますよ`д)ノ
ぁー 眠い
んま 一回ブログにでも遊びに来てください(*・ω・*)ノ『Йё』(しょーもないですけどねー
一応対談のつもり のブログです
BY THE WAY リンクしていいですか^
・・・・
文が長くなりましたね
ぁ わざとですけどね
コメントのこすときは
文字数多くして
管理人困らせるのが趣味なんです

ちなみにkyou君と同じ学校です
(;´∀`)長くなりましたがおわりまs
2006-09-22 Fri 20:05 | URL | 春魔穿 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
