スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人は死にあまりに無知だ。誰もが死を恐れ、運命に抗う…
2006-09-23 Sat 19:20
大量♪


白(笑顔)今日は珍しくドロップも大漁だwEXPも50%まで溜まったし、いつもこうだといいのにな♪


ワルキュ(呆然)おいおい白兄。いい事の報告だけで終わらせようなんてそうはいかないよ!


白(呆然)げ、それはみくに呼ばれて行ったジパングの写真……















金融で墓!


裏通りでも墓!















みくてぃ(笑顔)あいかわらず白cはダサいな~w


白(呆然)どこから湧いたんだ……僕を追うように墓を落としてたのはどこの誰だ?


みくてぃ(不満)な、なんの事かな~♪証拠がないじゃんw


ワルキュ(笑顔)あるよw


みくてぃ(唖然)へ?


白(笑顔)それでは今日の墓地を大公開~w















金融で墓地!















ワルキュ(笑顔)ねw


みくてぃ(泣き)酷いや……


白(呆然)って泣くなよ……


ワルキュ(笑顔)ちなみに撮って公開してるSS以外にも白兄は計7回、みくは計5回墓を落としておりますw


みくてぃ(怒り)言うな~!!


ワルキュ(笑顔)ブログ初期にヒロインの座を奪おうとした仕返しだいw


白(呆然)最低だ……
みくてぃ(呆然)





























ハヤテ(笑顔)お~いお前ら~!裏通り行くぞ~w


みくてぃ(唖然)え!?


白(呆然)また行くのか……しかもここは墓を大量生産した裏通り3じゃないか……















まさか!?



























ハヤテ(笑顔)そう、そのまさかだw



勘の良い方はもう何がしたいのかおわかりでしょう。そしてその結果も……














裏通り墓祭り♪
















ハヤテ(呆然)倒せない事はないけどやっぱ親分はキツイな……


みくてぃ(呆然)まずゥチとともcが親分で墓落として


ワルキュ(呆然)で、白兄がネタの為に特攻か……馬鹿じゃない?


白(呆然)気を取り直して河童へGO!















かっぱっぱ(















白(呆然)まったく吸えてませんです、はい……


みくてぃ(無表情)ここを吸えるのは55からだからしょうがないんだけどね


ハヤテ(怒り)よし!次はスタッフ狙ってレイス行くぞ!


白(呆然)また移動するのか……
みくてぃ(呆然)















レイスでロア狩り!















ハヤテ(笑顔)いや~ロア楽しいな~wおい白!回復しろ!


白(呆然)こんな調子だからこっちは全然だけどね……


みくてぃ(笑顔)キリキリ働け~w


白(呆然)こいつは……


































ワルキュ(笑顔)今日はいつもになく長かったねw


ハヤテ(笑顔)いつもこうだといいのになw


白(無表情)無茶言うな。こっちも結構大変なんだぞ……


みくてぃ(呆然)まぁ今回のネタはかなり身体張ってるからね……


白(呆然)いくら「死にすぎてもう墓なんて恐くない!」とか言ってても、これ以上やってたら永遠に54から上がらん……


みくてぃ(笑顔)ゥチはLV上がったけどねw


白(不満)サクチケいいな~
---------------------------------おまけ-------------------------------

白(唖然)最近タイトルが名言集っぽくなってるな……


ワルキュ(無表情)管理人の趣味でしょ。こういうの好きだし


白(呆然)ネタ切れのことはまったく考えてなさそうだな……

スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー(対談式ブログ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<最近徐々に適当になってきている不思議 | 聖皇珍道中 | LV上げに夢中になって他との交流を忘れちゃお仕舞いさ>>
この記事のコメント
( ゚д゚)、ペッ
そういえば俺
二日で5回死んでんだけど
墓落とし日和ヽ(*´∀`)ノバンジャーイ
2006-09-23 Sat 23:51 | URL | 巴埜手 #-[ 内容変更] | top↑
( ゚д゚)!!
お墓をバカにするなぁー( ゚д゚)ヴォケ!!
お墓ゎその人の魂gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

orz
2006-09-24 Sun 16:10 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
文句言ってる暇があるなら自分のブログを更新しろ~!!
2006-09-24 Sun 16:15 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
( ゚д゚)、ペッ
改めて見てみて思ったんだが


みくは俺の事をハヤテさんなんて呼ばない


愚かだね白って
2006-09-25 Mon 20:50 | URL | 巴埜手 #-[ 内容変更] | top↑
( ´・ω・)
揚げ足取らないでよ……
2006-09-26 Tue 07:52 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
