スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボチボチ行くかな
2006-10-07 Sat 17:28
どうも LV上がる寸前には必ず墓を落とす白です。
修学旅行終わるまで書くつもりなかったんですがボチボチネタが溜まっているので書くことにします。

「織姫と彦星の為に」のクエを消化しました。
で、賞品が……



防御書……orz




ここの所トコトン運が悪いです……orz
昨日の七星剣ゲットで運を使い果たしたかな?



で その書を














ペタっと


orz


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

はぁ……

まぁそんなこんなでビクトリアに帰還し、巴埜手さんとみくてぃさんにゴレ森で吸わせてもらってたわけですよ。
SS忘れましたけどねw (ノ∀`)ぺちん♪

で 最近見かけなかった友達「vvvメイポvvv」さんが地下鉄にいるのを発見!
さっそくお邪魔しちゃいましたw
……すみません、これもSSが……
僕は何やっているんだろな……

で 「カニングシティ幽霊騒動1」をクリアして、貰ったゴーストの包みを

楽しい……のか?w

リスで使ってみたり
途中で来た初心者がオタオタしてましたよw
でもその時のSSが(ry

で 最後にメイポさんに色々貰って
福笊ド~ン

こんな事になってたり

で、誰もいなくなったから落ちましたw
よっていつもどおり数少ないネタも尽きたわけでs(ry
























`д)=○)з).;`; ずびばぜん
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ドタバタ修学旅行~ | 聖皇珍道中 | 一時停止>>
この記事のコメント
リンク追加しました 確認どぞですーhttp://sea.ap.teacup.com/annzyutomeipo/

2006-10-07 Sat 18:17 | URL | vvvメイポvvv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
