スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドタバタ修学旅行~
2006-10-13 Fri 22:23
こんにちわ 白です
北海道の修学旅行から無事生還いたしました(ぇ
まぁ死ぬような事してませんけどね
てなわけで報告がてら更新したいと思います
カメラ忘れたから写真なんてありませんけどねorz

一日目
午前5時の出発だったはずなんですが……
なぜか空港までの記憶がありません^^;
前日に稲刈りさせられてたから疲労が残ってたんでしょうか……

飛行機で羽田空港を経由して函館へ

さすがにこの辺りからは覚えてますよ
たっぷり寝ましたからw
飛行機内の記憶がないのは秘密です

市場で蟹買って、それからどうしたっけな?(殴
あ、そうだ。
また寝てたんだった

`д)=○)з).;`; ずびばぜん

五稜郭も行きましたよ
タワー高かったです
って写真ないから意味ないですねw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

orz

で、ホテル行ってまた爆睡でしたよ
我ながらよく寝るものです……

二日目
旅館を出ていきなりバスで四時間移動
そのうち記憶が残っているのは三十分間のみ
まだ寝るか……

当然のごとく移動終了時には昼食時です
昼食は北海道定番のジンギスカン♪
もちろん肉しか食ってません!(マテ
タレの飛び散りで最も汚い机になってましたけどねw
店の方マジですみませんでした! m(__)m

で、そのお店でお土産も選んでました
ふと手をかけた人の身長ほどもあろうかという巨大な熊の彫刻の値札を見て仰天














「¥1、300、000」














思わず手を引いたら真後ろにいた同じ班の奴の鳩尾にエルボーが直撃しちゃいましたw
ごめんね♪

それからちょっと移動して有珠山に到着
活火山というだけあって煙も凄いです
さらに風向きが向かい風になったからさぁ大変
煙が展望台に向かってきて大惨事に!
ちなみに僕はちゃっかり避難してましたがw
下山中にソフトクリーム屋を発見!
食べたかったので見に行きましたよ~
30種類もありました
「バニラ」に「チョコ」、「夕張メロン」に「八丁味噌」……














ん?














待て待て待て待て待て待て!!!













みそ!?




















そんな大冒険する勇気ありません^^;

この日の最後は北海道の定番「ラフティング」!
8kmの距離をゴムボートで河下りですよ~
もちろんバランス崩せば落ちますw
まぁそんな企画だと調子に乗る奴もいるわけで

「全員で河に飛び込もうぜ!」

とか言い出しましてw
もちろん飛び込みましたよw














僕以外はねw














自分から進んで落ちるような馬鹿なことするわけないじゃないですかw
こういうのは落ちるのを見て楽しむ物なんですよw
名前は「白の聖皇」ですがリアルでは多少黒い物があります

三日目
修学旅行のお決まりのコース「自由行動」です
午前は小樽、午後は札幌
小樽は寿司、札幌はラーメンが有名という事で結構楽しみにしてました♪
楽しみのほとんどは食べ物関係というのも秘密

小樽は存分に楽しみましたよw
オルゴール堂等色々めぐって最後は寿司!
待ってました~これがメイン♪














(BGM 「ガラスの部屋」スタート)
白です……

ワサビが多すぎて寿司が緑色に見えます……

白です……

白です……






























'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノдT)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

札幌です
ラーメンはこんな事がないように期待してます……













(ノ∀`)ハァ~

美味しかったですw
寿司が辛すぎた後だとむしろ普通が新鮮なんです
満腹になってホテルに帰って早々爆睡
疲れてたんですねw

四日目
最後の朝です
朝ごはんの寸前まで寝てましたよ……
もう少しで食べ損ねるとこでしたw
満腹まで食べて移動です

クラーク像で有名な羊ケ丘に到着!
羊いましたねw
当然といえば当然なんですが……
なんと全ての羊がこちらに尻を向けてましたw
そこまで一致団結する理由はなんなのか……

最後の昼食は新千歳空港の近くにある「道産市場」でした
ここで最後の土産をそろえる人が多かったですね
市場の人も旅行者からいくらお金を落とさせることができるのか必死なんでしょうね
気迫が違いましたw

新千歳から羽田経由で松山空港へ
学校に着いたらもう午後八時三十分でした
帰ったらグッタリですよw
よってこのブログ書いてるのも土曜日だったりw
北海道の魚介類は新鮮ですが修学旅行のネタは新鮮とは言えるのかどうかw

でも楽しかったからよしw
--おまけ------------------------------

旅行行く前にカウンター設置しました
結構閲覧者多い事が判明
ならなんでこんなにコメントは少ないんだろうね……
また一つ新たな不思議が発生w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<シャナク!(何 | 聖皇珍道中 | ボチボチ行くかな>>
この記事のコメント
(´・ω・`)
多分味噌ソフトはうまいと思うんだが
食ったことないけど
2006-10-14 Sat 19:04 | URL | 巴埜手 #-[ 内容変更] | top↑
あとカウンター同じ人が何回来ても回ってるよ
2006-10-14 Sat 19:05 | URL | 巴埜手 #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)
カウンターのつけ方が分からない件(´・ω・`)

修学旅行みくすけも北海道なんですが('A`

しかも2月( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・
2006-10-15 Sun 12:20 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
