-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ
2006-10-26 Thu 19:31
こんばんわ 白です
久々にインすることが出来ました

マジですか


しばらくインしてなかったらギルド追放されてましたね
もう自分で新しく作っちゃおうかななんて考えてます
でも全財産1.8Mしかないからなぁ
もう少し事態が落ち着いてきたら考えようかなと思います

今日はそれだけ
--おまけ------------------------------
Buffalinという成分分析のソフトで自キャラや知り合いさんを分析してみました
結構意外な結果が多かったです……
まずは自キャラから

白の聖皇の成分解析結果

白の聖皇の97%は言葉で出来ています。
白の聖皇の1%はマイナスイオンで出来ています。
白の聖皇の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
白の聖皇の1%はカテキンで出来ています。

言葉って……僕は本ですか?^^;



Walquleの成分解析結果

Walquleの99%は情報で出来ています。
Walquleの1%は保存料で出来ています。

判明 味噌子≒情報



続いて知り合いさんです

巴埜手の成分解析結果

巴埜手の86%はやさしさで出来ています。
巴埜手の11%は祝福で出来ています。
巴埜手の2%は赤い何かで出来ています。
巴埜手の1%はむなしさで出来ています。

優しさ!?ありえない



みくてぃoの成分解析結果 :

みくてぃoの66%は勇気で出来ています。
みくてぃoの17%は元気玉で出来ています。
みくてぃoの9%は明太子で出来ています。
みくてぃoの6%は成功の鍵で出来ています。
みくてぃoの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
みくてぃoの1%はかわいさで出来ています。

かわいさはたった1%
彼女は何を間違えたのだろうか……(マテ



vvvメイポvvvの成分解析結果

vvvメイポvvvの59%は雪の結晶で出来ています。
vvvメイポvvvの31%はやましさで出来ています。
vvvメイポvvvの9%は成功の鍵で出来ています。
vvvメイポvvvの1%はアルコールで出来ています。

なんですと!?
やましさ!?
これは巴埜手さんの「やさしさ」と入れ替えるべきだろう!!(マテ



続いて禁断の成分分析をw

バファリンの成分解析結果

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

着色料以外は全然合ってない気がするのは何故……
というか半分はやさしさじゃなかったのか!?



もうネタも無いです……

あ、そうだ
最後にひとつだけ















聖皇珍道中は全てノリと勢いで出来ています














今度こそ本当に終わり(
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタの為に親分でEXPを0にする勇気が欲しい | 聖皇珍道中 | もう泣いていいですか……?>>
この記事のコメント
追放されたのゎネタとして使いたかったらしぃよwww
白cが何か言ったらまた入れるらしぃけど(´・ω・`)
また一緒にチャトしようよ(´;ω;`)
戻ってきてね。・゚・(ノД`)・゚・。
約束だよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006-10-27 Fri 00:07 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
そっか~
正直なところ
見捨てられたかと思った
絶対戻ってやるぞ~!!
2006-10-27 Fri 00:28 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
