-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタの為に親分でEXPを0にする勇気が欲しい
2006-10-27 Fri 17:42
こんにちわ 白です
PCが重過ぎて狩りなんて出来ないので代わりにフリマをうろうろしてたんですが、ちょっと気になるものを発見したのでSSに収めてみましたw















どう見ても焼き芋ジャマイカ















リーフクロー?
どう見ても焼き芋だよね?
どういうことだNEXON!!(















ネタもうないのかって?
あるわけないじゃないですか
これ見せるためだけに更新したんですから!!














エーテルと温泉

でわ~
--おまけ------------------------------
最近よくNEWSに出てくる「高校の必須科目の履修漏れ」問題
なんとうちの学校も履修漏れがあった事が判明!!
しかも二年の僕ですら何が履修漏れだったのか予測つくほどあからさまな履修漏れ
まぁ確かに「情報」の授業なんて受験には必要ないんだろうけどさ……
困るのは生徒なんだからもう少し考えて欲しいものですね

……ってそういえば二年になってから「情報」の授業なかったな
もしかして補修追加なんてことになったりしちゃうのか?
止めてくれ……orz
別窓 | メイプルストーリー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バナー作成~ | 聖皇珍道中 | なんだかなぁ>>
この記事のコメント
ブログなのに超重いです
なんかこのブログ超重い物つけてたりしませんかのぅ・・・?(ノД`)・:。・。:

さて白s・・・
ただでさえイン率ひくいのにフリマ巡りとは度胸ありますなぁ・・・
メイポはただでさえネカフェオンリーなので露天はあんまりみませぬ(ぁ

ていうかやっぱコメント打つとき重いです
メイプルのフリマ入り口いるときなみにパソコンがうなりますな
理由わかりませんか?
2006-10-27 Fri 17:53 | URL | vvvメイポvvv #-[ 内容変更] | top↑
なんだこれ('A`

重すぎるよ('A`

しかもコメ見えないし(´・ω・`)

とりまテンプレ変えなさい°+(*´∀`)b°+°
2006-10-27 Fri 19:17 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwwwwwww
コメントうちにくい・・・
しかもコメントみえないし・・・
テンプレ変更してくだしあww
2006-10-27 Fri 20:15 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
ぉ軽くなったぉー

コメントの所が超重くなる・・て
バグ?(違

ネタの為にexpを0にする勇気?
そんなバカなことはやめなさい(´ω`*)

ネタなんぞバトンでいいじゃまいか(ぁ

by.装備無しで親分に突撃して死んだorギルド員みんなで骨バル突撃してギルド員を見殺しにした人より色付きの文字
2006-10-28 Sat 13:30 | URL | vvvメイポvvv #-[ 内容変更] | top↑
どうやらあのテンプレがダメだったみたい……
戻したら全然大丈夫だしw
2006-10-28 Sat 16:23 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
