スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなバカな
2006-11-17 Fri 19:26
今日二回目になっちゃうけど緊急なので更新
とりあえずこのSSを見ちゃってください

そんなわけあるか!


この拡声器の中の「羅愛」ってキャラ
実はメイポさんのメインなんですよ
彼は詐欺するような人じゃないよ
詐欺されるような人ではあるけど(´・ω・`)
ジャクム兜詐欺されてたりしてるからね(ノ∀`)
そんな彼だからこそ詐欺される側の気持ちはわかってるんじゃないのかな
メイポさん
もし見てるならコメント何か残してくださると嬉しいです

信じてますからね……
--おまけ------------------------------
「白の書くブログにしては重々しいだろ」とか思った方
「逝ってヨシ」でございます
真剣に書けるんですよ 普段書かないだけで
「なら普段も書けよ」とか思っちゃう方もご自由にお逝きください
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人間磁石 | 聖皇珍道中 | 疫病神が舞い降りたか?>>
この記事のコメント
メイポさんが・・・?
ないよね・・・よく知らないけど嘘だよね
メイポさん・・・見てたら嘘だって言ってください。

詐欺ゎダメ。「されたから」とか言い訳でしかないので

早く答えが出るのを待っています・・・
2006-11-17 Fri 21:12 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっw まてw

俺 復帰しました ご安心を

ぇーと俺のメイン詐欺に使われてるみたいです(ノД`)・:。・。:
まぁ疑うのならジャム(おじ)に聞いてみるのが早いかと( ´・ω・)
2007-01-19 Fri 00:38 | URL | めぽ #gEMCB1zg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。