スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
効率の悪さに今ごろ気づく
2006-11-23 Thu 15:28
前回いろいろ言っときながら
今ごろ迷路の効率の悪さに気づいた
白です

黒字なところに騙されてましたよ(´・ω・`)
たぶんずっとレイスでも狩ってればもう62くらいになってたかも……

みくのDK(坊にゃんo)に手伝ってもらって軍営3へ
結構美味かったです
ドロップは攻撃篭手書60%とペナンス(青)
篭手書って売れるのかな……
お金も溜まってきたのでフリマへGO!

杖呪書~

こんなの買って

サラマンダーワンド~♪

使ってたこれに

ペタっと















’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、’`,、’` ,、’`,、


orz
ネタにもなりゃしない……
せめて消えろ~!!
--おまけ------------------------------
ちょっと気になったのでみくの新ファッション(予定)と僕の今のアバターを比べてみました
さぁ どっちがビミョいかな……

坊
20061104133932.jpg















ワルキュ(笑顔)微妙さでは白兄の勝ちw


白(怒り)マテコラ!!裏切るのか!!


ワルキュ(不満)事実じゃん

スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<頭痛の種が大量に撒かれた時 頭痛畑になるのだろうか | 聖皇珍道中 | 人間磁石>>
この記事のコメント
まてーーーーーーーーーい!!

微妙じゃない!
完璧だよ!
いや完璧じゃないけど…
前フリマでキョンシーのヒトみたもん!
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-11-24 Fri 00:09 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
