-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
登場人物紹介
2006-09-09 Sat 20:13
前回の予告どおり対談形式のための登場人物紹介(もとい管理人のキャラ紹介)です~

メイン:白の聖皇
白の聖皇(全身)

職:クレリック
愛称:白
LVUP速度:なめくじ(60%以降多少早くなります)
初期に作った投げを諦めて方向転換したキャラ
メインのわりにLVUP速度が遅いとよく貶されるおそらく対談になってもWalquleに弄られる事になる模様

サブその1:Walqule
Walqule(全身)

職:ウイザード(火・毒)
愛称:ワルキュ ワルc 味噌子
LVUP速度:停止中(上がりだすと白よりは早い)
遊びで女キャラを作って火魔にしたら思ったよりハマってしまってサブに昇格したキャラ
対談では出演予定の他のキャラやゲストがボケだらけのため数少ないツッコミになる模様

他のキャラは今のところ登場予定ないので省きます
ゲストはおいおい紹介していきます
でわ今日はこんなところで~

-----------------------------------
コメント返信です

>>みくてぃさん
OKですか!
では今度SS撮りに行かせていただきます♪

>>某マスターの人さん
酷いじゃないですか!
もはや発言してるからノーコメントじゃないけど
別窓 | メイプルストーリー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<対談スタート♪ | 聖皇珍道中 | 次からはメイプルかな>>
この記事のコメント
(`・ω・´)
盗撮ゎよくないぞ(`・ω・´)
まずウチに1mを払ってヵrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スマソン(´・ω・)嘘です。
その前にINしようねw
2006-09-09 Sat 21:48 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
( ´・ω・)
今日は無理かな
ってかパソコンが壊れたっぽいからしばらく無理かも
別のPC使ってSS撮るしかないからね……
2006-09-09 Sat 22:46 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)=3
盗撮はよくないね(`・ω・´)
1mとかいらないけど
とりあえず装備買ってね(´・ω・`)
とりあえず出演はOK+( ・`ω・')
むしろ大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
2006-09-10 Sun 01:08 | URL | 巴埜手 #xtsQx3EI[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-10 Sun 01:10 | | #[ 内容変更] | top↑
(´-ω-`)
ともc装備買わせたらお金とってるよ(´・ω・)
出演って言っても少ないヶどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ウチも大歓迎だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
2006-09-10 Sun 09:51 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
