-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学生である時が嫌になる今日この頃
2006-12-03 Sun 23:34
テスト勉強中のためIN出来ません……
パッチあったらしいからなぁ
あぁ~!!!早く復帰したい~!!!!
--おまけ------------------------------
「メイプルサーチ」に登録しました~
ちょっとは訪問者数増えるといいなぁ♪
春さんのところみたいに10kヒットしたらなんかやっちゃおうかなw
別窓 | メイプルストーリー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<認めない……僕は認めないぞぉぉぉぉぉぉぉお!!!! | 聖皇珍道中 | 頭痛の種が大量に撒かれた時 頭痛畑になるのだろうか>>
この記事のコメント
テストガン( ゚д゚)ガレ

つかパッチ後かなり重くなってるから
やばいよ(´・ω・`)
みんなラグばっかで狩りどころじゃないって人もチラホラ

あと軍営マップ腐った(´・ω・`)
2006-12-04 Mon 02:41 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
糞重いですよ;
Windows XPの人は;;;w
軍営は、毒で2kくらうそうでw
とても狩れるところじゃないです。
10kなんてすぐですよぅw
2006-12-05 Tue 18:21 | URL | 春魔穿 #-[ 内容変更] | top↑
春さんに質問ですが(見てたらでいいです)。
Windows XPの人は重いんですか?
軍営の指揮官は強すぎ;;
どこでお金集めしたらいいのか迷い中です><
2006-12-06 Wed 01:20 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ
ラグと腐を恐がってて墓士が務まるか!!(マテ
2006-12-06 Wed 07:50 | URL | 白の聖皇 #j3T/fhN6[ 内容変更] | top↑
あ えっとですね
なんだったっけかスパイポッドだっけか
それが、こないだのパッチでインストールされたらしいんですよ
そんでですね
なんちゃら処理ってのが 必要なんだそうですが
その処理をXPは、苦手なんだそうです('A
だから おいら含めてXPの人は、重いんですよ^
2006-12-06 Wed 16:15 | URL | 春魔穿 #-[ 内容変更] | top↑
なるほどなるほど(´・ω・`)
みくもXPだから重いんだー。・゚・(ノД`)・゚・。

んで白c、貴方は墓多すぎね
パ ッ チ 前 か ら
2006-12-06 Wed 21:00 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ削除しましたー( ´・ω・`)リンクはずしといてくだs
墓おおいんですか
じゃあ聖皇さんのこと 墓王ってよびまうs
2006-12-07 Thu 17:22 | URL | 春魔穿 #-[ 内容変更] | top↑
墓王かぁ……
ってマテヤコラ
まぁリンクは消しておきま~す
2006-12-07 Thu 17:31 | URL | 白の聖皇 #j3T/fhN6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
