スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ はっぴぃにゅうぃやぁ~
2007-01-01 Mon 00:00
2007 A Happy New Year!!


白(笑顔)あけましておめでと~♪


ワルキュ(呆然)力抜けるタイトルだなぁ。


白(無表情)文句あるなら管理人に直接言いなさい。まぁ今頃祖母の家に行ってるだろうからどうしようもないけどね。


ワルキュ(無表情)タイマー投稿って便利だね


白(無表情)ここの管理人にとって新しい機能使うのなんて大冒険なんだぞ。説明全然見ないからね。


ワルキュ(無表情)それはそうと、一番初めに出てた加工画像。もうちょっとどうにかならなかったの?


白(呆然)毎回の事だろ。ご愛嬌ご愛嬌。今の管理人の腕じゃこれが精一杯だ。春さんのところみたいに上手くいかないんだよ。


ワルキュ(呆然)精進あるのみってことですな。


白(無表情)あ、そうそう。管理人から伝言だ。


ワルキュ(無表情)なになに?


白(無表情)メイプルはしばらくINできそうにないから来年の受験終了まで仮引退に入る予定だそうだ














ワルキュ(唖然)えぇぇぇぇぇぇぇ!?


白(無表情)ブログは一応続けるって言ってたけどね。まぁこっそりINでもするつもりなんでしょ。


ワルキュ(無表情)やれやれ……


白(笑顔)では、また会う日まで♪


ワルキュ(笑顔)ごきげんよ~♪

白(不満)仮引退するにしてもせめて三次には成りたかったな……


ワルキュ(無表情)無理でしょ。管理人のペースから考えて。


白(呆然)亀だもんなぁ……

スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー(対談式ブログ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<分館作成~ | 聖皇珍道中 | 認めない……僕は認めないぞぉぉぉぉぉぉぉお!!!!>>
この記事のコメント
亀さんは うさぎさんを 追い越す日がくるんですよ^
2007-01-01 Mon 01:40 | URL | 春魔穿 #-[ 内容変更] | top↑
今年4次導入らしいから
急いでねーw
ガンバレ!!!(o`・ω・)o尸
2007-01-02 Tue 06:44 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
