-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特に今まで書くことを思いつけなかった
2009-03-06 Fri 06:10
三次転職以降特に何も書いてなかったけど実はもうLV77になってたり……
今日はギルメンとその知り合いにメイプルの木で遭遇したのでみんなで遊んでました
メンバーはx紅流xs、えびふぇいs、よこっちぃsの面々

みんなお化け~

楓の木の下には死体が埋まっている(本当は桜)という都市伝説を実行してみたり

さらにお化け~

さらに怪しい儀式に加速してみたり
某特殊要員の顔と名前が伏せられているのはマスターMの襲撃から護るためです

突撃!デンデン投殺隊

何故か流れでデンデンスローでママシュを倒してみることになったり(時間がかかるかかる……)
さりげなく高LVの英雄オトンが混ざってたりしますがそれはまた別のお話

楓の木の下で

まぁ色々楽しかったので良しとしますw
何度も言いますが某特殊要員の顔が伏せられているのはマスターMから彼を護るためです
決してえびcに言われて悪乗りしたからとかではありません(ぇ






愛猫エーテルのつぶやき
「ちなみにお化けの前に窒索固定sとの遭遇なんて一大イベントが会ったけど、ご主人がSS撮り忘れたので絡みが一切記録出来て無いのは内緒ニャ」

……それは言わないお約束よエーテル君
(´・ω・)何やら冤罪で色々詐欺師やら言われてるみたいですが、僕は彼を応援します
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<センスも性質も悪い恐怖の伝説 | 聖皇珍道中 | 無事三次転職>>
この記事のコメント
どうもえびです^^

昨日?今日?はめっちゃたのしかったねぇ~
また皆で集まってやりたいね!
次はやっぱりデンデンスローでビシャス討伐かな(ぇ


これからちょくちょく覗くとおもうんで更新頑張ってくださいね!w
2009-03-06 Fri 11:23 | URL | えびふぇい #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
どもども
どうもよこっちぃですb 普段はよこっちですw

いやーやっぱり深夜は楽しいですね
これからもまた遊びましょうww

更新がんばってねー^^b
2009-03-06 Fri 19:23 | URL | よこっち #-[ 内容変更] | top↑
>>えびc
誘われたら大抵ホイホイ付いてくるから気軽に呼んでね~
てか流石にデンデンでビシャスは無理でしょw

>>よこっちs
あんまり遅いとみんなのテンションがおかしくなってちと危険w
面白そうな事があればいつでも呼んでおくれ~
2009-03-08 Sun 05:36 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
