-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
センスも性質も悪い恐怖の伝説
2009-03-08 Sun 05:39
それはある夜のこと……
紅sとえびcに呼ばれフリマに向かうと

ハゲたよこっちお爺ちゃん

よこっちsがカリスマの餌食に
奴はもはやカリスマではありません

刈リスマです

髪の毛よこ流し騒動!

……まぁえびcはこういうの大好きなので当然悪乗りするわけで

髪の毛よこ流し騒動!!

さらに便乗
植えつけるつもりかお爺ちゃん!

髪の毛よこ流し騒動!!!

さらに悪乗りは続く
下の毛なんて植えたらパーマ酷くて大変d(撲殺

髪の毛よこ流し騒動!!!!

二倍値
何に価値を感じたんだお爺ちゃん

……まぁとりあえず一通り騒いだところで

















姫に突撃!

(ノ∀`)何故か姫に連れて行かれましたww
攻撃は半分くらいしかヒットしないし、被ダメの問題でマジックガードは切れないしでマゾいマゾい
途中でえびcの知り合いのDKさんが合流し、HBがかかってかなり楽に―――















墓ドロおめ!(涙)
墓ドロ×3

―――嗚呼、所詮ヘッポコ也
LV上げて出直してまいりますorz
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<続・センスも性質も悪い恐怖の伝説 | 聖皇珍道中 | 特に今まで書くことを思いつけなかった>>
この記事のコメント
いつみてもおじいちゃんのハゲは笑えるねw

姫なんかより80にしてビシャ行こうよ!

これからも更新期待してますb
2009-03-08 Sun 20:59 | URL | えびふぇい #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
こらー! 

人の不幸を笑っちゃだめだぞw
2009-03-08 Sun 23:13 | URL | よこっち #-[ 内容変更] | top↑
>>えびc
ビシャはまだ死ねるってばw
行くならせめて100くらいになってから……ダメ?

>>おじいちゃん
いや……だって
……ねぇ?w
2009-03-09 Mon 04:37 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
