-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・センスも性質も悪い恐怖の伝説
2009-03-09 Mon 04:51
おじいちゃんの逆襲1

前回見事禿げ上がったよこっちお爺ちゃん
カリスマチケットを入手してきて再挑戦する模様です
現場にみんな集まったところでカット(ハゲだけど)開始!













カリスマ:カットって……髪が無いじゃないか。いっそ植えるか?
















おじいちゃんの逆襲2














おじいちゃんの逆襲3

やる事が極端な刈リスマのお仕事
不毛の大地を一瞬でジャングルに変えたその技術だけで食って行けそうだ

流石のお爺ちゃんもショックだったのか、とりあえず何か頭装備で整えようとします
結果―――




おじいちゃんの逆襲4




おじいちゃんの逆襲5

―――悪化
なんというか……西遊記猿さながらな状態に
「ごくう」なんて新しいニックネームまで貰う始末

でもおじいちゃんは気に入ったらしい……てか諦めた?w














愛猫エーテルのつぶやき
「みなさんも刈リスマのご利用は計画的にニャ~」

オチ担当、エーテル!(ぇ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新・センスも性質も悪い恐怖の伝説 | 聖皇珍道中 | センスも性質も悪い恐怖の伝説>>
この記事のコメント
ちゃおー
初めて覗いてみましたw
アダルトのコメント、トラバ対策はちゃんとするように!

後アルテイルやってたの?
俺も昔無課金でRP1700ちょい前までいったことあるよー
たまに暇つぶしでやってますw
違ったらなんのことかわかんなだろうからシカトでbb

とりあえず俺も新しくブログやるかも?だからそのときは
リンクお願いね!
2009-03-09 Mon 06:08 | URL | 紅 #-[ 内容変更] | top↑
>>紅s
スパムの対策は今やったw
一箇所ホスト規制かけたらスパム全部引っかかるとかね……w
アルテはやってたよ~
そこそこ課金してたのにRP1800代で限界だったけどw
とりまブログは始めたら相互繋ぐから教えてくださいな
2009-03-09 Mon 14:39 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
