スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
対談スタート♪
2006-09-10 Sun 13:19


NXON?







ワルキュ(呆然)
……しょっぱなからこんなネタSS貼るとはさすがだね管理人

白(笑顔)
他にネタがなかったんだ。気にしないでくれたまえw

ワルキュ(無表情)
毎回こんなノリで話が始まるのかと思うとあたしゃ不安だよ

白(不満)
しょうがないじゃないか、初回なんだし そもそもこのネタSS撮ったのはワルキュじゃないか

ワルキュ(笑顔)
余計なこと言ってると燃やすよ? 私はこのブログでは数少ないツッコミ役なんだからw


白(呆然)
すみませんでした……(黒焦げにされちゃたまらん)

ワルキュ(無表情)
で、白兄 今回はこのNEXONの微妙な間違いのSSしかないわけ?

白(唖然)
まぁね ってちょっと待て。僕がいつお前の兄貴になった?

ワルキュ(笑顔)
そんなもの便宜上便利だからに決まってるじゃん。そうじゃなかったらこんなヘッポコ兄貴にしたいと思うやつなんていないって。

白(怒り)
マテコラ!!

ワルキュ(無表情)
これ以上話しててもキリないから今日はこのくらいかな? 次回からはちょっとは管理人もネタ仕入れてくるでしょ

白(怒り)
終わらすな~!僕はまだ納得してない!!
-----------------------------------

コメント返信

>>みくてぃさん
基本ゲスト出演なので出たら割と発言数は多いかもです
お客様が主役♪

>>巴埜手さん
恥って言うな~!!
ってか非公開コメントで悪口言うの止めてよ……;;
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー(対談式ブログ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな意味で痛い大冒険( | 聖皇珍道中 | 登場人物紹介>>
この記事のコメント
モ(゚д゚)アー
誰にも見られないんだから非公開でいいじゃんw

それとも普通に言われたいの?

このMブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006-09-10 Sun 15:10 | URL | 巴埜手 #xtsQx3EI[ 内容変更] | top↑
モ(゚д゚)ァー
何かもっといいネタを出さないと参加が楽しくないジャマイカw

白c・味噌・ともc・ウチが各自で対談できるなら面白いヵもねw

このMブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006-09-10 Sun 15:47 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
