-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兎と亀?
2009-03-27 Fri 00:45
LVUP!

混み合う時間の神殿に突っ込んだり、ワイバーンを吸いに行ったり、PTで姫を狩りに行ったりしてた結果

LV100!

到達しました、三桁の大台!
三次転職辺りまでの亀ペースが嘘のような速さ
次からは卵かねぇ…
そろそろ封印杓杖も確保しときたいところ
今の手持ち80Mくらいしか無いからもうちょい貯めないとなぁ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<骨の卵とじ | 聖皇珍道中 | モフモフした物って良いよね>>
この記事のコメント
墓王100lvおめでとう!

みんなで4次してジャコムいこーぜ~
2009-03-27 Fri 12:49 | URL | よこっち #-[ 内容変更] | top↑
>>よこっち
祝ってくれるのは嬉しいがあんま墓墓行ってると落としすぎてLV上がらなくなるぜ!(
ジャコムは多分必要に迫られなきゃ行かない予感…
2009-03-29 Sun 03:48 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
おお 
なんか見つけたぞ
これからちょこちょこ来ますねw
 
あ、紅sのブログもリンクから行ってきます。
2009-04-01 Wed 14:57 | URL | zigirasu #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
>>じぎs
(;・ω・)見つかった!w
更新頻度悪いけど出来るだけ書くようにするね~
2009-04-05 Sun 03:08 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
