スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここから先は赤の地獄
2009-04-07 Tue 02:48
予告通りに日曜日の4次しましたよっと
本当に1日4LVペースで2日とかえびcの事言えないキモさ
……んじゃあ4次転職モロモロの報告を

英雄の証1

英雄の星

まずはこれらをサクサクッとRD・グリフォンからゲットし……














嘘です 呪術書買いました(ぁ
空いてないよあいつらの沸く場所……
色んなクエに使いすぎなんじゃぁ!!

転職!

まぁ何はともあれ

ビショップ~

無事にビショップになりました

次はスキル集めに走ります

生命の根

知り合いの協力で案外簡単にメンバー集まったため、サクっと入手出来ちゃいました
クエ中のSS撮り忘れたけど(

ジェネ習得!

まずは効率と赤字の申し子、ジェネシスをゲット!










VSジャクム!

さらにジェネ習得直後にAレイ枠でジャクムに誘われる事に
初ジャクムだしリザレクション習得前だしで色々パニックになってたり(
初めの方は「もう次の機会に延期する!」とか言ってたからなぁ…

エンジェルレイゲット!

1回目にジャクム本体召還の強烈なラグで落とされるも、2回目で無事ゲット
落ちた1回目では出ずに最後まで居れた2回目で出たのは運が良かった
日ごろの行いって奴ですね










真っ暗…

ジャクム前に挑戦したけど結局忍耐の突破が間に合わず、習得する事が出来なかったリザレクションにリトライ
道分からなくて結構うろうろ彷徨ってました
意地でもサイトは見ない(マテ


リザレクション!

数回挑戦して何とか突破し、無事リザレクション習得
使う機会ジャクムとかホンテくらいだよねコレ…














愛猫エーテルのつぶやき
「ちなみにスキル習得クエで30%くらい稼いでたEXPを墓の落としすぎで8%まで減らしてたのは内緒ですかニャ?」

……一言多いぜエーテル君や
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わ~たしさくらんぼ~♪ | 聖皇珍道中 | 骨の卵とじ>>
この記事のコメント
おお!
なんかいろいろおめでとうございます。
聖魔ってなかなか墓ドロしない職だと思ってたんですけど、違うんですね。
それとも
白sの狩り方がへt
運が悪いだけ?


失礼しました。
2009-04-07 Tue 14:29 | URL | zigirasu #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
>>じぎs
MP回復手動でやってるとたまにMG貫通して墓落とすのよ…
エーテル君にMP薬充填着けたら死ななくなったけどね~

あと聖魔が墓ドロしないってのはあくまでもヒールアタックで狩ってる時までだと思われ
姫とかからは普通に墓落とします…
2009-04-13 Mon 01:01 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
