スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わ~たしさくらんぼ~♪
2009-04-13 Mon 01:10
4次以降LVが何かキモい上がり方してます
サクタイムなら1時間半~2時間で1LVUPとかね
もう既に135って……完全に廃ペース


さて ジェネりまくってたらメイプル果実培養液1000個集まっちゃいました
交換してみたら何とさくらんぼの種をゲット
せっかくなんで開けてきました

さくらんぼ~

……卵の上で包みを開けたのに何故か下に召還されました
ヤクがさくらんぼ磨いてるみたいな絵に
まぁ気を取り直して開けてみましょう




出でよバハムート~



増えた…

何か増えました
なるほど、公式サイトに出てたのはこの状態の奴だったのか














面倒になってジェネで粉砕!(ぇ
回収前にSS取ろうとしたけどエーテル君に先回りされたとか我ながら馬鹿すぎる…

中に誰も居ませんよ

トランスフォーム変身秘薬(女)

ピノキオ変身秘薬

攻撃書両手剣60%

出たアイテムはこんな感じ
リスミミとか出るって聞いたけど流石に出ないか…






愛猫エーテルのつぶやき
「コレで更新終わりかニャ?グダグダだニャ…」

いや、SS少なくなったのは君にも原因あるんだよエーテル君?

スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ更新しろって天の声が聞こえた | 聖皇珍道中 | ここから先は赤の地獄>>
この記事のコメント
レベupペースほんと早いですね。。
やっぱサクないと駄目かな・・・。
って言っても最近リア忙しくてなかなかインできないんですけどね
2009-04-19 Sun 13:04 | URL | zigirasu #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
