スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ更新しろって天の声が聞こえた
2009-05-16 Sat 14:23
最近やる気失せ気味でかなりIN率落ちてました
サクもザクも消えたしね……
アバも消えたらこの先どうするか考えるかねぇ

一応近況報告をば

投げまくれ~

聖魔飽きてきたんでわるきゅーと滅殺をすっぽかして投げ育ててました
サク無しの時間で育て始めたのに6時間で2次とかね(
以降はペース落としながらもボチボチと狩り続けたり

卵の中身

このあとスタッフが美味しくいただきました

白いところが全く無いヒナから白いヒナの羽を貰ってEXPに変えたりしてるうちに

LV70到達

あっという間に70に
なんという廃プレイ
そんなわけで3次転職もやってきときました


転職開始・アレクに会う

聖魔の時と同じくビクトリアでダークロードに会って強靭のネックレス貰って来いって話に
てなわけでレッツダークロード戦





VSダークロード

射程外から手裏剣連打で瞬殺
食らったのが牛の雷一発だけな辺りなんとも悲しい


黒い護符ゲット

何の問題も無くゲット
白でハインズ様と戦った時はそこそこ苦労したんだがな……

強靭のネックレスゲット

力の試練終わり~
次はエルナスでクイズ














第二段階・聖なる岩

実は強靭のネックレス渡すの忘れてたり闇のクリスタル精錬するの忘れてたりで、3往復くらいしてます(ぇ
そしてカンニングサイトは今さらなんであえて見ずに挑戦



知恵の試練終了

知恵のネックレスゲット

余裕でした(
てなわけで3次転職無事終了

転職完了・ハーミットとして再出発

先に育ててた滅殺とわるきゅー差し置いて2キャラ目の3次となりました
シャドパとFJ上がるまで最高にダルいんですが(マテ






























~どうでもいいおまけ~

???

どう見ても宇宙人です 本当にありがとうございました
さぁ どれが白か当ててみてくださいな(マテ
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨の憂鬱と紅い時雨 | 聖皇珍道中 | わ~たしさくらんぼ~♪>>
この記事のコメント
1回の更新で3次する人初めて見ましたw
2009-05-19 Tue 19:58 | URL | zigirasu #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
>>じぎs
(´・ω・)ですよねぇ
更新サボリ過ぎたのと廃狩りしすぎたのが原因ですw
2009-05-20 Wed 00:15 | URL | 白の聖皇 #-[ 内容変更] | top↑
上のリンクをなんとかしろーwww

投げは70~からはシャドパたのすす~
でジュリロミ→ハゲ→姫で105くらいまでさっくりいけると思うよw(タブン
まぁ生きてるようでなによりw
2009-05-27 Wed 20:21 | URL | 紅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
