スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんな意味で痛い大冒険(
2006-09-10 Sun 22:18
白(無表情)
今回はネタがいっぱいだ~

ワルキュ(笑顔)
わ~い♪

白(無表情)
まずは紹介すべき人がいる

ワルキュ(無表情)
そういえばゲスト出すとか言ってたね。で、誰?















ハヤテ(全身)
















みくてぃ(全身)
















ワルキュ(唖然)
……本当に許可取ったのか

白(笑顔)
有言実行さw

みくてぃ(無表情)
てなわけで今回からゥチがワルcに代わってこのブログのヒロインを勤めさせていただきます

ワルキュ(怒り)
それだけは止めて!!

ハヤテ(無表情)
俺もその案には賛成だな。

20060910214654.jpg
そんなに私を弄りたいか……このツッコミ役の私を……なら船でのSSでもさらすかな

白(呆然)
話が繋がってないぞ……












母みくと子ハヤテ
















白(無表情)
まぁ船でオルビスまで行ったわけだな。クリムゾンバルログ出るのを期待してたんだけどね

ワルキュ(笑顔)
周りから見るとなんて痛い光景なんだろうね

みくてぃ(無表情)
そう?

ハヤテ(無表情)
白の格好よりは痛くないと思うけどな

白(怒り)
そこでなんで僕の話になる!?

ワルキュ(無表情)
そういえばなんでオルビスなんかに?死森?

白(笑顔)
いや、聞いて驚け!今回は何と!!















閉鉱ドロップ

















ワルキュ(唖然)
また墓落としたのか

白(呆然)
対談形式の応答的にはそれでいいが目の付け所が少し違う……

みくてぃ(笑顔)
そうそう。実際は白cその前にもう一回墓落としてるしw

ハヤテ(不満)
白と一緒に墓地作ってるお前が言えることじゃないだろ……

みくてぃ(呆然)
そうでした……

白(呆然)
話が逸れ過ぎだ。見ての通り閉鉱にジャクムクエやりに行ったわけだよ。

ワルキュ(無表情)
で?結果はどうだったわけ?

白(呆然)
次のSS見ればわかるさ














悲恋の部屋
















白(呆然)
アイテム欄見ればわかると思うが、紙文章七枚持ち落ちしちゃったんだよ……

ワルキュ(無表情)
PTクエで最もやっちゃいけない事を早速やりおったなこの男は……

ハヤテ(不満)
アホか……

みくてぃ(不満)
アホだ……

白(泣き)
海より深く反省しております……















ワルキュ(無表情)
ネタ多いって言ってたのにこれでもうネタ切れ?

白(笑顔)
前回よりは数倍長かったからいいじゃないかw

ハヤテ(無表情)
俺たちも次からどんどん出るからよろしく~

みくてぃ(無表情)
ワルcはきっともう出番ないよwゥチがヒロインの座を奪っちゃうからwww

ワルキュ(怒り)















白(呆然)
喧嘩始まったから今回はこれで終わりだな

ハヤテ(笑顔)
また次回まで御機嫌よう♪
-----------------------------------

コメント返信

>>みくてぃさん ハヤテさん
Mじゃないですよ……
ってかあなたたちこそドSじゃないですか~!!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー(対談式ブログ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼の居ぬ間に…… | 聖皇珍道中 | 対談スタート♪>>
この記事のコメント
(  Д ) ゚ ゚
お前が落ちなければ
書も全部取れてたじゃねえか
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
2006-09-10 Sun 23:42 | URL | 巴埜手 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-10 Sun 23:56 | | #[ 内容変更] | top↑
つヵ
改めて見ると
結構画像荒いね
(´・ω・`)
2006-09-11 Mon 02:34 | URL | 巴埜手 #-[ 内容変更] | top↑
|д゚)
お墓の時のウチが何かエロイ顔になってるよ(´・ω・)
つヵジャクムメンドイ( ゚Д゚)ドルァ!!
やっとんゎあんなもん('A`
書持って落ちるしねー
落ちる 死ねー

ドンドンネタを増やすのヵw
一人でガン( ゚д゚)ガレ
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
2006-09-11 Mon 02:36 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
荒いね(´・ω・)
白cだヵらしょうがなぃねw
2006-09-11 Mon 02:38 | URL | みくてぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
