-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々変わりすぎた
2009-10-13 Tue 22:57
はろ~ 未だに放置癖が抜けない白さんです(マテコラ
もうちょい更新頻度上げないと自分でブログの存在忘れそう
とりあえず近況報告でもやっときますか

ジェネ30

クリスタルイベントで念願のジェネ30を手に入れて

ジェネ30成功

ジェネヒャッホゥ

1回失敗したけど何とか成功してヒャッホゥってなってたり


MH20ヒャッホゥ

その後MH20も成功してさらにヒャッホゥってなってたり


ビミョーグレイヴ

やっと出来上がったフレアグレイヴに60%書7枚貼ったら見事2枚しか張り付かなくてヴァーってなってたりとかしとりました
まぁジェネが30まで上がったのは結構デカい
骨に60kほど出るようになったんで、Aレイかバハムと合わせれば連打しなくて良いから薬代も浮く
フレアグレイヴの暗黒も中々美味しい
次のパッチで骨のミニダンジョンが復活するのがなかなか楽しみです
















愛猫エーテルのつぶやき
「して、手持ちのお金あんまり無いのに薬代どうするつもりですかニャご主人?」

……まぁそれはそのうち考えるよ(´A
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時は戻らないのが自然の摂理だって実年齢28才の幼女が言ってた(緋焔滅焦陣 | 聖皇珍道中 | ただいま失踪中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |
 
