fc2ブログ
 
時は戻らないのが自然の摂理だって実年齢28才の幼女が言ってた(緋焔滅焦陣
2009-10-28 Wed 15:28
どうも お昼ご飯に作ったジャージャー麺のあまりの不味さに悶絶している白です
何というか麺が古くなったゴムのような感触……
色々取り返しの付かないことをした気分
時間は戻らないけど別の物が戻りそうだよ 主に口から(マテ


さて 毎度のごとくメンテが長引いてるんで暇なのですよね
というわけで前回の更新から変わったところを

MH30ゲット

あのちょっと後にMH30のマスタリーブックもゲットしまして

一発成功キター

キタ―――――(゚∀゚)――――――!!

いつもの運にあるまじきまさかの一発成功
もし失敗したら最悪露店のアイテム全部売っぱらったお金でどっかから購入するつもりだったんで良かった
呪いと祝いの声がところどころから聞こえてきましたと・w・

んで お金が100M弱くらい余ったんで120武器作ることに
時間の欠片が思った以上に高かったんで、若干妥協して中級サファイア、中級闇クリスタル、中級知恵クリスタルで作成
さらに倉庫に埋まってた60%書7枚を全部貼りつけてっと……














良強化ktkrなリバース エアスハンド

キタキタキタ―――――ヾ(゚∀゚ヾノ゚∀゚)ノ――――――!!
何かグレイヴの強化失敗を一気に巻き返すような良品完成
ちなみにこの後成長させたら文字色黄色になりました(・ω・


……さて
んじゃあメンテ終わるまでにジャージャー麺なんとかして平らげてきます(´A
スポンサーサイト



別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何かもう散々 | 聖皇珍道中 | 色々変わりすぎた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 聖皇珍道中 |